みなさんおはようございます(^O^)

 

今日は福岡2日目の様子を。

 

 

前の晩は五右衛門風呂に。

そして翌朝は、かまどで炊いた炊き立てのご飯を。

 

 

 

 

この古民家ホテルは限定で一組だけ。

五右衛門風呂にかまどの炊き立てごはん。

とても贅沢な時間をまったりと過ごせました。

外の椅子に座って頂く珈琲も格別。

朝から幸せな気分に。

 

 

朝食後、車で八女市(やめし)に向かいました

軽自動車でオッさん3人で。

レンタカーの予約をしてなかったのでこれしか空いてなかった・・・・・・

とてもむさくるしい。

 

 

八女も歴史のある古い街並み。

 

 

八女市に行った目的は住育講座を受講すること。

山城先生の講義はとてもわかりやすく楽しい。

住まいの教育って本当に大事だと思う。

住まい手に住まいの本当のことをしっかり伝える。

この重要性を改めて実感しました。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)