みなさんおはようございます(^O^)

 

9月も終わりですね。

台風が過ぎれば秋らしい天気が続くのかなぁ。

9月は雨が多すぎたから早く天気が安定してほしいです。

 

明日からは煙草も値上がり・・・・・

セブンスターも500円の時代に。

最近はセブンスターからプルームテックに変わりつつありますが酒を呑むと特に煙草を吸いたくなります。

いつになったらやめられるのか・・・・・・

 

 

先日、毎日新聞全国版に私たちの活動が掲載されました。

山川さんにも報告させて頂きます。

 

 

10/20(土)、21(日)に開催する「秋のモニターツアー」の準備を。

古河東ロータリークラブさまに寄贈して頂いたビニールハウスの飾りつけも。

東京から古河までJR宇都宮線で1時間です。

東京から一番近い田舎の秋を満喫しにいらして下さい。

心から歓迎致します。 宜しくお願いします。

 

山川邸の建屋内は今後、土間、水回りのお風呂、かまどの設置などプチ改修も11月中旬くらいまでにはおこなう予定です。

ビフォーアフターでは古民家はだいなしになります。

ビフォーアフターではなくアフターをビフォーにするんです。

古民家の趣をそのままに伝えることが大事なんです。

山川邸は少しづつ昔を取り戻しつつあります。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)