みなさんおはようございます(^O^)

 

 

きのうは農泊会議。

 

会議の冒頭に先月開催致しましたモニターツアーの反省点や今後についての話をさせて頂きました。

現在、私たちは山川邸で農泊事業に取り組んでいます。

少しでも早い時期に開業し、次へのステップに進めるように。

私たちの取り組みを多くの人たちに知って頂くことと、多くの人たちに関わって頂けるようにすることが肝心だと思います。

 

■ 今後の主なイベント

12/15(土) ~ 山川邸ライトアップ

2/17(日)  第3回モニターツアー

 

今回のモニターツアーのコンセプトは「古民家とグルメ」

色々な方にブースを出店して頂きたいと思います。

グルメだけでなく古河の歴史と伝統と文化を感じられるようなものに。

古河の良さ、古民家の良さを存分に楽しんで頂けるような企画を。

企画が固まり次第、SNS等で発信させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)