みなさんおはようございます(^O^)

東京オリンピックまであと一年。

着々と準備が進められています。

 

 

井上幸一氏のメルマガを引用。

ここ数年で日本は発展途上国に・・・・・結構ヤバい。

ソフトバンクグループの孫社長は危機感いっぱいです。

 

IT時代が始まったのは25年前。

そしてこれからはAIの時代。

 

日本の技術は世界の最先端をはしり最も進んでいた国。

それが今ではAIの分野では発展途上国に。

 

時代のスピードは上がっています。

それに対応できないと社会から弾かれる。

 

市場を創れる時代にもなりました。

チャンスを活かすことが出来る時代に。

 

コツは社会の課題を解決する勇気。

これはいつの時代も変わらないと思います。

 

「出来るわけない」「難しい」ではいつの時代もチャンスは活かせない。

チャンスを待つのではなく、自ら逢いに行く。

 

チャレンジし行動し続けることでチャンスに出逢える。

逢いに来たものにだけチャンスは微笑むもの。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)