みなさんおはようございます。

 

 

今日は猛暑が少しやわらぐみたいです。

4月~6月のGDP国内総生産は新型コロナの影響で過去最悪に。

新型コロナが経済にあたえる打撃の大きさがわかります。

 

私の世代では刑事ドラマといえば「太陽にほえろ」「西部警察」

「西部警察」の主役を演じた渡哲也さんが先日、亡くなりましたね。

 

西部警察はCGもない時代。

ドカーンと爆発シーンなど迫力満点。

日曜の夜8時はテレビに釘付けでした。

 

渡哲也さんの渋い演技は年を重ねるごとに増してきたと感じます。

特に大河ドラマの織田信長役を演じた時が好きでした。

 

俳優に限らず、人生では壁にぶち当たる時があると思います。

50代、60代、70代と年を重ねても尚、活躍する人は壁にぶち当たるたびに成長をとげ次のステージに登っていくんだと思います。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)