笑顔咲く春はもうそこまで。

近くの太平山は桜の名所。 ここで桜をみながら酒呑んで、つまみに玉子焼き、お団子、焼き鳥、たつた揚げなど・・・・・・これが最高(^o^)

p2[1]

桜の開花が待ち遠しい。

 

みなさんおはようございます(^O^)/

今週も「古民家鑑定」「古材鑑定」に茨城を走ります。 私たち「古民家鑑定士」は、夢を実現させる為のお手伝いを。

もともと日本人が持っている「ものを大切にする心」を今、日本が取り戻すとき。 日本の素晴らしい文化を取り戻しましょう。

みんなで取り組めば必ず実現できる。 そこに大事なものがある。 生きる力も湧いてくる。

可能性のある日本の翼を、もっと強く、もっと大きく。 まだ見ぬ日本の輝かしい未来をみんなで見に行こう。

 

「古民家住まいる」   www.kominka.net/

42-1080x450[1]

 古民家の物件情報サイト。 是非ご活用ください♫

 1656442_614263818642423_912753563_n[1]

大好きな珈琲を。

DSC03781

夕方、お坊さん? が、デカいずん胴鍋を持ってきてくれた。   トン汁かカレーでもつくるか(^O^)

 

今週はハードスケジュール。 今日も心に太陽を持って。 それでは素敵な一日をお過ごしください(^O^)/