みなさんおはようございます(^O^)/  今日は旅の様子、1日目を。 今日はちょっと写真が多いかな。

DSC04989

 

 DSC04990

出たっ! 相変わらずかわゆい(^O^)

 

DSC04997

朝のご挨拶を。

 

DSC05017

 

 DSC05021

 

DSC05028

 お昼に。

 

10291063_661402457269791_922189670650710029_n[1]

穏やかな海。 南三陸町。

10308251_661402567269780_3049468150367648371_n[1]

こんな穏やかな場所であんな災害があったとは思えないくらい・・・・・

 

 10365937_559269697519156_6275724045691019366_n[1]

 

10299088_559269630852496_7692670772610916364_n[2]

南三陸町の高橋さん。復興の為に頑張ってます。 今年も古河市で開催される「関東ド・マンナカ祭り」に是非いらしてくださいね。

 

DSC05047

大宴会にあたり大澤会長よりご挨拶を。

 

 DSC05048

私も。

DSC05058

うまか棒の早食い競争。

 

DSC05070

 

DSC05077

 

DSC05080

 

DSC05115

二次会も歌いまくり♫

DSC05089

私は「三線の花」をお袋に捧げた。 歌いながらなぜか涙があふれそうに・・・・・

 

今日のところはここまで。 続きは明日(^O^)

 

今日はこれから都内に向かいます。 日本の未来の為に、未来の子供たちの為に、大事な話をしてきます。

それでは今日も心に太陽を持って、信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/