みなさんおはようございます(^O^)/  けさの古河市は雨。  よく降ってますね。 朝から道路が混んでます。  今日もウォーキングは中止です。

  

TANITAの体重計で測定してみた。

__

 体内年齢26歳。

__ (2)

体脂肪率16.4%。  測定器は壊れてませんよ(^O^)   アスリートは15パーセント以下ですからね。   

 

ここのところ雨が多くてウォーキング出来ないから数値が上がっちゃった。 身体は正直。 日頃の積み重ねが大事ですね。

 

__

青年会議所(JC)の歴代理事長会議の案内が届いた。

私は歴代理事長会の当日は「安全大会」の為に欠席になりますが、次年理事長にも頑張って頂きたい。

まちづくりのビジョン、活動内容などの所信をもとにしっかりした活動を期待します。

「志を同じゅうするもの相集い力を合わせ、青年としての英知と勇気と情熱をもって、明るい豊かな社会を築きあげよう」(^O^)  理念の共有が大事!

 

 

「第3回 古民家フォト甲子園」 www.kominkaphoto.com/

1463891_577257175686295_879283716_n[1]

地域に残された伝統や文化を、中高生の視点から全国に発信中!

 

今月21日(土)は当協会の総会。 次年度の事業計画の中の一つとして、福島県天栄村を舞台にし長編ドキュメンタリー映画の上映会を計画しています。

その映画は「天に栄える村」 監督 原村政樹氏  ナレーション 余貴美子氏。

2011年3月。 震災と未曾有の放射能汚染。 それでも農家は諦めるわけにはいかない。

この田畑で生き、田畑を未来へ引き継ぐために。

上映会の日時、会場など詳細が決まりしだい、改めてご報告させて頂きます。 みなさん宜しくお願いします。

 

 

10358867_543305922445275_8613301937455025346_n[1]

 

それでは今日も心に太陽をもって、信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/