みなさんおはようございます(^O^)/  いかがお過ごしですか?  きのうは塩原にゴルフに。  蒸し暑かったぁ~

 

__ (3)

 

 __ (2)

一番右の人は、前日寝ないでゴルフに・・・・・・ グリーン上で寝てた。 ゴルフ中に寝てる人を初めて見た。

__ (2)

相変わらず右へ左へダフッたり、トップしたり・・・・・・ 無駄に体力使ってる。

__ (4)

 

このお二人は、本日8月15日ご入籍です。  おめでとうございます(^O^)   あのフランスの皇帝ナポレオンの誕生日に。

 

__ (5)

 

居たっ! クマのぷーさん(^O^)  小っちゃいけど名前は大石橋!

 

__ (4)

 

煙草なんか吸っちゃって・・・・・

 

__ (5)

 

綺麗な後頭部。 前の日に床屋に行ったんだって。

 

__ (3)

 

お昼は麻婆豆腐を。 美味いけど辛いカラい・・・・・

 

 __

 帰りに千本松牧場に。

 

__ (7)

 

ソフトクリームミックスを。 食べてるうちに溶けちゃって、手がでろでろに・・・・・

 

__ (8)

 

那須塩原インターから東北道にのったとたんに渋滞・・・・・・ 古河まで2時間半もかかった。

 

__ (9)

 

古河に戻って、ナツメさんの餃子を。  武蔵屋さんから鰻の白焼きと蒲焼をとって。 またワインを飲み過ぎた・・・・・

ここで帰ればいいのに、ラーメン食べたいなんて言い出して、総和の壱番亭まで。 おかげで今日はニンニク臭いし、頭痛いし・・・・・ お盆休みだからまぁいいか(^O^)

 

 

今日はこれでも観ながらのんびりしよっ!  ドラマ「HERO」オモシロい(^O^)  ビデオに撮って毎週観ています。  木村拓哉さんと北川景子さんのやりとりがいい。

 

 e66d03f5[1]

 

 

「第3回 古民家フォト甲子園」    www.kominkaphoto.com/    

 

 15ed3a3944792c43ff12e6741fdedde2[2]

 

中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信中! 8月31日まで。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/