みなさんおはようございます(^O^)/   朝から蒸し暑い・・・・・・・

 

__ (2)

 

きのうは水戸まで。  水戸までは慣れた道のり。  高速とばして、あっという間に水戸に。

 

__ (3)

 

__ (4)

 

県の役人さんたちとの意見交換会に出席。  建築の代表としてしっかり意見を述べてきた。

 

 

__ (5)

 

 お昼は、鰻の名店「ぬりや」のうな重を。

 

 

今日から名古屋にって思ってたけどが、その前に急きょ岐阜に行く事になった(^O^)   宿泊も岐阜に。  

明日の全国古民家再生協会連絡会議「横軸の会」に出席する為に岐阜に前のりして明日、名古屋に向かいます。 

明日は、名古屋で一杯ひっかけてから夜、新幹線で帰ります。  

 

 

縦軸は全国の古民家再生協会、横軸はそれを支える専門職。 縦と横が連携する事で組織はより一段と強固なものに。

全国の仲間たちと再び理念共有をし、全国に発信します。

 

 縦横会 ポスター

 

 

「第3回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/  

 

__ (14)

 

昭和を感じる・・・・・ 地域に残された伝統や文化を全国に発信中!  中高生の皆さん8月31日まで。

 

 

「古民家住まいる」   www.kominka.net/

 

o0640042611879722301[1]

 

田舎暮らし、古民家暮らしをしたい人のサイト。

 

 

それでは、今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/