みなさんおはようございます(^O^)/  きのうまで岐阜と名古屋に。

ゆうべは、名古屋で呑んでから新幹線で。  帰るといつもならお出迎えに来てくれるのにきのうはハッピーくんはお疲れモードか、ふてくされてるか・・・・・

 

__

 

とてもカワイイ(^O^)

 

 10345812_716598431750193_7893915780464342197_n[1]

 

きのうは名古屋「ウィンクあいち」に於いて「横軸の会」が開催された。   縦軸、横軸が協力し合い全国で古民家活動を展開していく。

 

10639410_716597075083662_3210779426603765549_n[2]

 

 

 

「第3回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/

 

 472a1c126eee122dccd38f44d81ecafa[1]

 

8月31日まで。 中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信中!  夏休みの想い出に投稿してね(^O^)

 

 

「古民家住まる」  www.kominka.net/

 

筑波山とパステルカラーの七色帆引き船[1]

 

霞ヶ浦から望む筑波山。  田舎暮らし、古民家暮らしをしたい人のサイト。

 

今日は、真壁の古民家の「再築」の現場に。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/