みなさんおはようございます(^O^)/  きのうはライオンズクラブのホームコンペに。  日焼けしちゃった・・・・ 顔が痛い。

 

__ (2)

 

きのうは腰にコルセットをしながらのゴルフ。  腰に違和感があってクラブを振れない。  スタート前に今日はやめた方がいいのかなぁって・・・・・

恐る恐るスタートした。  しっかりスイングが出来ないからやっぱりダメでしたけど何とかラウンドは出来た。  

 

__ (5)

 

今年一年、ゴルフの幹事なんです。 きのうはこの先輩に手伝ってもらって受付から色々とお手伝いして頂きました。 ありがとうございました。

 

__ (3)

 

お昼は石焼きマーボー豆腐定食。  熱過ぎ・・・・・

 

ゴルフをやるより鍼治療や整体にかよった方が良さそう。  ゴルフを楽しむにはクラブをきちんと振れなきゃつまらないとつくづく感じた。

来月2日にもゴルフがあるので鍼治療をして体調を整えておこう。  

夕方からの打ち上げも相変わらずみんな元気。  みんなは一次会のあとにどこかに行ったみたいだけど俺は疲れたので早帰り。

 

  

ここ数年、お巡りさんが夜中にパトロールをしてくれています。  地域の安全を守るために。

 

__

 

 

今日はこれから仲間たちと横浜に向かいます。 「全国古民家再生協会連絡会議  秋の関東地区会員大会」に出席します。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/