みなさんおはようございます(^O^)/   今日は冬至ですね。

 

きのうは、ぶらりと栃木の大谷まで。  目的地は大谷観音に。  

 

__

 

おだやかぁ~   冬は日光連山が綺麗に。

 

__ (2)

 

途中、久しぶりに栃木市内の「かどや」に。 

 

__ (3)

 

相変わらず店内は満席。   野菜炒め定食を。    やっぱり味は地元の「一番」にはかなわないな。

 

 

そして大谷観音に。  

 

__

 

日本最古の石の仏様。   

 

__ (2)

 

歴史が織りなす神秘の世界。

 

__ (4)

 

 平和観音。  高さ88尺8寸8分(26.93m)  巨大な石の観音様。

 

 

__ (3)

 

夜はシシャモを。

 

 

いよいよ今年も大詰め。  今年は自民党の圧勝で幕を閉じた。   2014年も今日を入れてあと10日。

今年も出逢った方々の想いに応えようと必死にここまで。  本気で生きてると、人生が変わる瞬間てほんの一瞬のような気がする。

新しい年も泥臭く生きたい。  夢の続きを追い駆けて生きていきたい。  

あとで目を閉じるときに、共に生きた大切な人たちとの、今の時代を想い出せるように・・・・・

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/