みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうは「臨時総会」を開催。    会場に着く前に行列が出来るラーメン屋に。

 

__ (5)

 

__

 

__ (3)

 

俺は、塩ラーメンを。  行列が出来るのは当たり前だな。  納得の味。

 

 

腹ごしらえをして、いざ総会に。

 

__

 

__ (6)

 

__ (2)

 

議案は、すべて可決承認頂きました。 ご出席いただいた皆さんありがとうございました(^O^)

理念を共有し、地域の為、日本の為、未来の子どもたちの為に活動して参ります。

 

 

ジャパトラ4月号。  ㈱アステテックジャパンの河野社長との対談が掲載されました。  ありがとうございます。

ジャパトラは、県庁、市役所、公共施設、銀行、病院、お店などの置かせて頂いておりますので、是非ご覧ください。

 

__ (4)

 

__ (2)

 

「地域の宝を守る人」って紹介して頂きました(^O^)

 

 

「第4回  古民家フォト甲子園」開催中!    2/20~8/31まで。

 

3510725ddd9b70848ff65100ac6bd617[1]

 

中高生が地域に残された伝統や文化を世界中に発信中!  スマホで簡単に投稿出来ます。  どしどし投稿して下さい(^O^)

 

 

きのうは総会終了後、みんなで境町の焼き鳥の名店「鶴昇」に。

 

__ (7)

 

__

 

やっぱりオモシロい人だ。

 

__ (8)

 

焼き鳥を撮るの忘れた(^O^)   何でも美味いんです。   祝いの酒はいつまでも続きました(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/