みなさんおはようございます(^O^)/   今日は初夏の陽気になるとか。   けさもウォーキングに。

 

気になる映画の予告編を観ました。  「駆け込み女と駆け出し男」

 

ORG_20150312000102[1]

 

この映画のセットやスチエーションが素晴らしい。   日本の時代劇そのもの!  江戸時代の離婚は現在の2倍!?

おもいっきり笑って、おもいっきり泣けそうな映画。  人生は素敵だっ!  5/16(土)全国ロードショー。

 

 

きのうは一日のんびりと・・・・・

 

__ (2)

 

午前中 ちょっと仕事したあとに、COCO壱のカツカレーを。

 

 

午後は、春の選抜高校野球を。

 

__ (3)

 

画面のバッターは、浦和学院のトップバッター諏訪賢吉(ただよし)選手。  諏訪君は古河市小堤の出身。

きのうも県立岐阜商業の剛腕投手から打ちましたね!  攻走守どれも、ずば抜けた素晴らしい選手。

 

__ (4)

 

いよいよベスト4進出。  地元の星として、選抜優勝を勝ち取ってくれ!

 

 

今週あたりは夜桜見物で賑わいそう(^O^)

 

6e89a6b8f8ad128b189bd96572d438b9[1]

 

花より団子で楽しみたいものです。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/

 

7b0be703b58b7cd9b525bad19178ed59[1]

 

日本の伝統や文化を、中高生が世界中に発信中!  2/20~8/31まで。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/