みなさんおはようございます(^O^)/  月曜の朝、何かと慌ただしいですよね。

 

きのうの朝、車庫に行ったらこんなものが・・・・・

 

IMG_0072

 

こんなの誰が弾くんだよ!  その前にいったい誰が持って来たんだよ!?  いまだわからず・・・・・・

俺は大道芸人じゃね~んだからよ!!

 

 

IMG_0097

 

お昼は定食屋でチャーハン。  これで並のサイズ。  予想を超える大きさ・・・・・ 全然無理っす(^O^)

大盛りのを見たら半端ないデカさ。  また挑戦してみる。

 

 

今週は、9(金)、10(土)と仲間とキャンプに。  今回は、蚊やブヨにくわれないとおもうけど、寝袋がなきゃ風邪をひきそ・・・・・

「秋の夜なが」っていいですね。  いつまでも好きなひとと、または気の合う仲間とお酒を呑みながら過ごす秋の夜の時間は最高!

最近は、ホントに酒が弱くなった・・・・・・年齢を感じないように運動したり、食事に気をつかったり。

 

今月29日で50に・・・・・ 誕生日が一緒なのは、つんく、高嶋政宏、ホリエモンとか。

占いによると、この日の生まれの人って人生でいろんなことを経験する人みたい・・・・・良くも悪くも。

何があろうといつまでも心に太陽を持って、変わらぬ自分でいたい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/