みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうは皆さんから誕生日のお祝いメッセージを頂きありがとうございました(^O^)  感謝の気持ちでいっぱいです。

 

IMG_0859

 

IMG_0857

 

IMG_0863

 

IMG_0868

 

お祝いもして頂きました(^O^)  ありがとうございました。  いい一年にしたいと思います。  今後と宜しくお願いします(^O^)

 

 

 

きのうは古河市に進出してくる会社の打合せを現地で。

 

IMG_0849

 

IMG_0852

 

約4万㎡の敷地の伐採抜根から。  伐採抜根、開発行為工事、建築工事、すべてが完成引渡しになるまでにおよそ一年以上。

工事の無事を祈り、11/9からいよいよ着工します。

近隣の皆様方には私どもの工事車両、工事重機等が何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

古民家に住みたい、古民家を活用したいという方が、ここに来て一気に増えています。

 

SONY DSC

 

古民家をブームに終わらせることなく、日本の伝統文化の古民家を日本各地で残し活用する。

2020年の東京オリンピックに向け、外国人の多くの方がロングステイ、ショートステイをしようと。

これによって多くの経済効果をもたらす。

 

古民家活用の不動産サイトは→ 「古民家住まいる」kominka.net/

「古民家住まいる」に掲載された物件は全て「古民家鑑定」をおこなっている物件ですので安全安心なものばかりが。

 

古民家の活用や空き家の活用に関わりたいと言う方には「古民家鑑定士」www.kominkapro.org/ の資格をお勧めします。

 

IMG_6242[1]

 

茨城で受講・受験される方は11/19(木)午前10:00~ 会場は古河市「スペースU」に於いて開催しますのでお早めにお申し込み下さい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/