みなさんおはようございます(^O^)/

 

ここ一年以上、ある友達を見てると何か悩みで病んでるように思えて・・・・・

何がそんなにそうさせてしまってるのかわからないけど、本人に聞いても言わないし・・・・・

もともと能力もあるし、性格もいいし、紳士だし、人にも好かれるし、仕事も出来るのに。

自分を責めてると言うより、嫌な事を忘れる為にそうしてるみたいにおもえてしかたがない。

 

L3399180002166789[1]

 

道が、常にあなたの前にありますように。  風がいつもあなたの背中を押してくれるますように。

そして太陽が、あなたの顔をあたたかく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。

神様が、優しく手のひらで包んで下さいますように。  そして素敵な時を迎えられますように。

 

 

きのうは珍しく風邪で一日寝床に。  薬を飲んで布団かぶって、おかげで汗をびっしょりかいて熱も下がったみたい。

子供の頃から、風邪をひくとお袋がおじやを作ってくれる。

大根と卵しか入ってないけどこれが格別なお袋の味。  風邪が治ったから寝てる場合じゃない。 さぁ今日から頑張んなくちゃ!

 

今日は総和ライオンズクラブのチャリティーコンペに。

主催者側だから集合時間が早い。 ところでこんな早くてゴルフ場の人たちは来てるのかな・・・・・

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/