「日本の伝統」JAPAN TRADITIONAL 通称 「ジャパトラ」4月号が届きましたぁ~♫

 

私が書かせて頂いた記事も掲載されています。  公共施設、銀行、病院、お店などに置かせて頂いています。 ご覧になってみて下さい。

 

「第二回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/

素敵な古民家や町並みなどカメラで。 古き良き日本の文化に触れてみてはどうですか。 未来の子供たちの為に。

 

私も時間がつくれた時は、カメラを持って古い町並みを観に行く。 茨城県の真壁に「伝統的建造物群保存地区」がある。

酒蔵や旅館、商家などが美しく並んでいる。

酒蔵。

 旅館。

 

 郵便局。

 

途中 古いお菓子屋さんで出来たての60円の「あんドーナツ」をムシャムシャとかぶりつきながら。 超美味いっ!

「ぶらり一人旅」のような気分になれる(^O^)

日本人が愛してやまないのが「桜」。 春 真っ盛り。

 

忙しい年度末も大詰め。  深酒しないように健康管理ですね。 今週も頑張ります!