みなさんおはようございます(^.^)   今日は昭和の日。   そしてゴールデンウィーク。   とは言っても私は、ほぼ毎日仕事。

農家さんは、田植えですかね。   田植えをして、田んぼのあぜ道で、お弁当を食べたら美味いだろうなぁ🎶

 

11195675_432006650309980_319056917_n

 

鯉のぼりも最近は珍しく感じる。

 

FullSizeRender

 

ジャパトラ5月号。  今月も盛りだくさんの内容(^.^)

 

 

世の中に生まれたからには一途に、あるがままの生き方がいい。

晴れの日も、風の日も、人生をそんなふうに想えたら幸せかも。  花のように、鳥のように、限りある一生を信じて生きることが、何よりも幸せに近いのかも。

 

今日は新築工事の建て方。  連休も休みなしで工事を進めます。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)