みなさんおはようございます(^.^)  けさは、伊東温泉 ホテル暖香園で朝を迎えました。

 

Y301122167

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これから朝飯。 干物かなぁ🎶  朝ごはんが楽しみ(^.^)

 

 

桂離宮って素敵ですよね。

 

IMG_7139

 

ヨーロッパのような、強固な石造りに比べたら・・・・・・ きっと外国人が桂離宮を見たら、ただの掘っ建て小屋くらいにしか感じないのかも・・・・・・・・

豪華絢爛ではなく、こういう慎ましやかなところに、共感をもてる。  これでこそ日本の文化。

 

81306024009610

 

1052

 

1008

 

桂離宮って、月の名所でもある。  上の写真はお月見をする為の月見台。  目の前に遮るものは何もなく、まるで舟から月を見てるかのように。

 

summer-moon

 

夏の月も、また美しいものだ。  夏の夜空に輝く月あかりの下で、素敵なひとと過ごしたい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)