みなさんおはようございます(^.^)   けさは名古屋で朝を迎えました。   超一流「マリオットアソシア」に宿泊。

 

exterior

 

ngoya_accommodations

 

83211

 

 

旅の疲れで・・・・・・ 爆睡。

 

 

名古屋というと徳川御三家。  「尾張名古屋は城でもつ」っていうくらい名古屋のお城は美しい。

 

nagoyajyo

 

 

名古屋は食べものも美味い。  ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ、天むす、ジャンボエビフライ、名古屋コーチン手羽先、ういろうなど。

せっかく来たんだから名所巡りか、美味しいものを食べたい(^.^)

 

s_006i

 

4e5bd5f141c528d2a5c18d6667dc21ef89cabe56_p

 

 

なんか茶色いものばかりだな・・・・・・・ コレステロール値がまた上がりそう・・・・・・・

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^.^)