みなさんおはようございます(^◇^)

 

きのうは東京に。

 

img_3064

 

東京駅に着いて、まず1軒目昼メシ。

 

fullsizerender-030

 

こんなにデカいカツ(^◇^)

 

それから皇居に。

 

fullsizerender-029

 

fullsizerender-02c

 

img_3081

 

ものすごい人の数。   お天気にも恵まれて、上着も要らないくらいあたたかい陽気に。

 

img_3089

 

fullsizerender-02f

 

それから靖国神社に。  皇居から靖国までを歩いて。  こちらもものすごい人の数。

 

img_3092

 

その後、新橋で2軒目。  いわゆるガード下。

 

ここからまたひたすら歩いて、次は有楽町のガード下。

 

fullsizerender-035

 

fullsizerender-036

 

img_3103

 

ガード下はレトロな雰囲気。

 

img_3111

 

その後、有楽町から電車で御徒町に。  アメ横でまた2軒?はしご。  全部で何軒行ったのかなぁ・・・・

きのうは皇居から靖国神社まで歩いて、新橋から有楽町、アメ横と・・・・・ 一日で何万歩歩いたのかなぁ。

くたくたになって帰ってきましたが、楽しい一日でした。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)