みなさんおはようございます(^◇^)  けさも温かく感じます。  桜が咲く春が待ち遠しい。

 

先日は、美容室の打ち合わせに。

 

FullSizeRender (082)

 

ものすご~くお洒落な美容室。  着工はまだ先になりますが、待ち遠しい。

私たちのような、建築工事をしているところは、繁忙期は不規則。

打ち合わせを始めてから、設計し、開発行為や確認申請などの許可を進め、本契約になるまでには2年くらいはかかる。

工期も長いので、忙しさはいつも同じようなもの。

 

FullSizeRender (083)

 

懐かしい昔の計算機と、ルービックキューブが。

 

FullSizeRender (081)

 

どう見てもセブンイレブン。  ホントに使うのかな・・・・・

 

来週は、もう彼岸入り。

日々、少しづつ温かさを感じるように。 花粉症に悩まされてる人も多いのでは。

これからは、更に陽も伸びて、風もおさまって来るのかな。

朝も温かく感じてきたから、厚手のコートやジャンパーもそろそろ要らなくなりますね。

 

 

FullSizeRender (085)

 

きのうはお天気も良く、お墓のコンクリートを打設。  お墓をつくってくれるのは、桜川市真壁町の石屋さんが。

 

 

「第6回 古民家フォト甲子園」

 

FullSizeRender (081)

 

明治時代のアメリカ人宣教師の洋館。  どしどし投稿してください。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)