みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

今、私たちは一軒の古民家を何かに活用しようとしています。

その古民家をどんな受け皿にするか?

夢は広がるばかり。

 

手つかずの空き家になってる古民家は多い。

これらを壊さずに、一棟でも多くの古民家を再生し活用し、地域を再生させ、活性化に繋げようと。

 

みなさんも新しい事に挑戦したくなりませんか?

それがまた違う、新しい自分に逢えるような。

 

どんなことも、生きてるから壁がある。

壁があるから乗り越える。

乗り越えるから喜びもあり、喜びがあるから前に進める。

前に進めば、新しい明日が来る。

そして新しい人生が生まれ、強く生きられる。

本当の強さって、どんな事があっても前を向けること。

 

私たちは、新しい何かがある未来を信じ、今を頑張って、前に向かっています。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)