みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

週明けは何かと忙しいですね。  今週も頑張ります。

きのうもNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」を観ました。

上に立つ人の様々な想いが、場面ごとに考えさせられるものを感じる。

いつの世も、歴史に残る人物って魅力がある。

多くの人を魅了し、多くの人の心を動かし、その力が時代を動かす。

 

良いものがあっても、その良さを知らなければ、それは無いと同じ。

この国の良さを、改めて見直していきたい。

 

日本の素晴らしい文化、世界に誇れる文化をみんなで取り戻しに。

再び、日本人が日本の誇りを感じられるように。

 

東京オリンピックまで、あと3年。

日本中が、身も心も豊かに暮らせる世の中になってると信じて。

 

私はなぜか、日々ワクワクしている。

その答えは見えてないけど、頑張ってれば、きっといいことがあるし、何かがいい方向に変わると信じてる。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)