みなさんおはようございます(^◇^)

 

24時間テレビ「愛は地球を救う」 ブルゾンちえみさんがランナーで頑張ってますね。

私は今年、古河はなももマラソンに参加しましたが途中リタイヤ。

3月の気候でもものすごく辛くなりました。

ゆっくり景色を見ながらなんてわけにはなかなか出来ません。

走り始めると夢中ですから。

この暑い中を走り続けるって本当に過酷だと思う。

頑張って完走して欲しいです。

 

きのう家の前は稲刈りが。

夕方に見た空はもう秋の空に。

今週で子供たちの夏休みも終わりですね。

私たちが子供の頃の夏休みは本当に楽しかった(^◇^)

朝から一日中、外で真っ黒になりながら遊んだものです。

 

只今「古民家フォト甲子園」開催中!

 

 

対象:

小学生、中学生、高校生。  小学生は絵画で、中高生は写真での応募になります。

 

テーマ:

小学生部門「おじいちゃんおばあちゃんちのたからもの」

中高生部門「大人になっても残したい古民家」

締切:9/8(金)

夏休みの想い出に是非ご応募下さい(^◇^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)