みなさんおはようございます(^◇^)

 

きのうはドローンを上空150mまで上げて“KOMINKA”を撮影。

ドローンの機種はDJI社のPhantom(ファントム) 世界の7割のシェアと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

巨大な瓦屋根にドローンが近づいた。

 

 

この木、雰囲気いいかも。

クリスマスの時季にクリスマスツリーにして何かイベントなど。

 

昔、ここに多くの人々が集まっていた。

近い将来また、ここを人々が集う場にしたい。

今年お亡くなりになったご当主に喜んでいただけるように。

 

ここは今は、ヒグラシが鳴き、秋はキンモクセイの香りやモミジの葉が色づく古民家の空き家。

私たちが初めてここを訪れたのが3年前。

いよいよ今週7(木)に事業説明会を開催し、皆さんの前で事業のプレゼンを行うことに。

歳月が流れるはやさを感じずにはいられない。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)