みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

先日「市長と語ろうまちづくり」の集会に参加致しました。

テーマは”市民と共に未来に誇れるまちづくり”

まちづくりの原点はまずは現状を知らなくては何も出来ない。

 

市長から街の現状と、これからの戦略的な施策についてお話がありました。

その中で「農泊」という文字が資料に。 市長からも「農泊」という言葉が。

古河市に於いて私たちが手掛ける歴史的資源を活用した観光まちづくり「農泊事業」にも取り組むと。

私たちも益々力が入ります。

行政も市民も力を合わせ、みんなでいい未来を創っていきたい。

 

先日、協力会主催の”釣り大会とゴルフコンペ”に参加致しました。

 

 

ゴルフも釣りも楽しいけど、やっぱり打ち上げは笑う。 総勢50名の打ち上げ。

 

 

 

 

いい大人が「あっち向いてホイ」

右の旦那さんは「あっち向いてホイ」を全く知らない(爆笑)

笑い転げた(^◇^)

 

 

 

今回もモノマネ芸人の藤井マサヒロさんが盛り上げてくれました。

藤井さんは11/4(土)の「古河市よかんべ祭り」でも12時からステージを依頼されています。

生のステージは最高ですよ。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)