みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

田舎で過ごすというと昔は不登校の子供が人間的な豊かな心を取り戻す為に。

病気がちの子供が健康でいられるように。

そういう教育的な観点から田舎に。

 

これから私たちが手掛ける農泊事業は都会の人たちが喜ぶような場所に。

森林セラピーって全国で62地域も。

森の中でおだやかな時間を過ごすと血圧の高い人も三日も過ごすと血圧が下がるとか。

 

外国人が田舎に泊まるというと外国人は布団は嫌がるそうです。

畳の部屋にベットが必要に。

食事も日本人なら朝食を楽しみにアジの開きなんかが楽しみなはず。

でも外国人はアジの開きはちょっと・・・・・・って感じらしいです。

要するにパンは必要という事になる。

 

外国人が満足を得られるものやものすごいアクティビティーも考えなければならない。

すそ野が広い、農泊事業を考える必要があります。

 

私たちも開業前には何度もモニターツアーを開催します。

そこに外国人にも参加して頂けるように。

私たちの古民家を活用した農泊事業は新しい旅の形を創造するものに。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)