みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

外国人は、日本の文化を肌で感じたい。

靴を脱いで、畳の上を歩いて、畳の香りを。

それを外国人は楽しみにしてる。

日本独特のおもてなしと、室礼を味わいたい。

 

地方には、都会には感じられない、その地域の特性を活かせるいいものはたくさんある。

地方に残る、空き家になってるKOMINKAをホテルやレストランなどに活用する。

そしてその土地の特性を生かしたおもてなしを。

 

地域に残る文化的な資産を活かした街づくりって素敵だと思う。

いいものを残し、それを活用し、そして未来に繋いでいく。

 

私たちは地域活性化の為に「おもてなし」を考えています。

2020年のオリンピックまであとわずか。

どんな未来が待ってるのかな。

輝かしい未来に向け、みんなで頑張ります。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)