みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

 

 

古民家を活用した農泊事業をおこなう古河市恩名の山川邸には梅畑が。

まだつぼみは小さいですが、3/17(土)、18(日)のモニターツアーの頃はもう満開だと思います。

 

秋から少しづつ下草刈りや片付けをみんなと手分けして作業を。

広大な敷地ですのでまだまだ大変・・・・・・

準備を万全にして当日のツアー参加者やメディアをお迎えしたいと思います。

 

春のお彼岸を過ぎて温かくなると門のところの桜も満開に。

これから山川邸周辺の景色はどんどん春らしさへと変化していきます。

 

古河市には大きな企業がたくさんあります。

都会の人たちや外国人も古河の企業を訪問しています。

山川邸をおもてなしをする迎賓館としても活用して頂けたらと。

2020年開業予定の山川邸を新たな名所として賑わいをみせたい。

 

ー 今後の予定 -

2/16(金) 18:00~ 2月例会及び農泊会議

2/19(月) 10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

2/19(月) 13:00~ モニターツアー関係者訪問

3/6 (火) 10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

3/17(土)~18(日)  農泊事業モニターツアー(旧山川邸)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)