みなさんおはようございます(^O^)

けさは一段と冷え込みが厳しくなりました。

 

きのうの茨城県議会議員選挙は全域で投票率の低さ。

それだけ政治に関心がなかったり、誹謗中傷で嫌気をさしてたり・・・・・

県民は目に見える結果と大きな夢を求めています。

政策とその実行力でリーダーとして頑張って頂きたい。

 

 

きのうは母親倶楽部様が山川邸でイベントを。

たくさんの人たちがご来場くださいました。

 

 

獅子舞や太鼓も。

 

古河史楽会では古河城のバルーンを製作。

今月、パシフィコ横浜に古河城バルーンが展示されます。

高さはなんと11mもある大きなもの。

2/17(日)に山川邸でおこなうモニターツアーの時にもお披露目をします。

是非、ご来場ください。

モニターツアーの詳細が決まりましたらSNS等で発信させて頂きます。

 

■ イベント情報

12/15~12/25 山川邸ライトアップ

2/17(日)     モニターツアー(山川邸)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)