みなさんおはようございます(^O^)

 

 

日本の古民家のように手間をかけたいと思う傾向は世界中に出てきた。

日本人以外の世界中の人たちはいいものに気づいている。

 

なぜか日本人だけはいいものに気づいていないでポカンとしている。

いいものが人の目に触れることなく簡単に取り壊されている。

 

世界中の人に「世界で最もクリエイティブだと思う国や都市はどこですか?」というアンケートを。

世界で最もクリエイティブな国は断トツで日本と答えている。

 

世界で最もクリエイティブな都市は東京だと答えている。

世界中の人たちは日本の素晴らしさに気づいているという事です。

 

来年は外国人観光客がを4000人を目指している日本。

間違いなく達成できると思う。

外国人は日本の文化やおもてなしの素晴らしさを実感したいんだと思う。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)