みなさんおはようございます。

 

 

今日は朝から雨です。

 

ドアノブを一日に何回も何回も除菌するのが私の仕事。

除菌液を吹きかけた後は拭き取らずに垂れ流しの状態がいいそうです。

変な話ですが鼻毛が、気になるほど伸びると誰もが切ると思いますが、フィルター代わりなので本当は切らないほうがいいらしいです 笑

 

いまだにどこで何人感染したなんてのを投稿してる人も・・・・・

この状況になると、ただあおってるようにしか感じない。

もうさすがに夜な夜な出かける人もいないだろうし、店を開けてる人もそうは居ないのでは。

それより政治家は政治家としての視点を発信すべき。

 

休日や夜の過ごし方はみんな共通してるのでしょうかね。

テレビ、DVD、ユーチューブ、筋トレ、仕事、家飲み・・・・・

私の場合は家では呑まないので、楽しみは明るいうちに長風呂する、それと只々ぼおっとする 笑

ラジオ体操第3というのがあるらしく有酸素運動にはいいそうです。

今週も元気に明るく、予防をしっかり頑張っていきましょう。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)