みなさんおはようございます。

 

 

 

昨夜は全国各地で午後8時から5分間だけ花火が。

地元の古河市でも上がりました。

家から音だけ聞こえました。

時間だけで場所は非公開。

「予告なし」のサプライズってのがいいですね!

 

コロナだからしょうがないじゃなく、コロナだから地域を元気にしたい。

夢がある活動をしていきたいです。

 

私の親父が良く「人生は掛け算だから」って。

行動するのに完璧なタイミングなんかない。

要するに出たとこ勝負でいいんだ。

なんでも今すぐ始めること。

それを毎日続けることで大きな差が出る。

どんなにチャンスがあったって何もしなければ、お前はゼロだ!

なにもしなければ意味はないんだ。

 

って小学6年生の時と社会人になる時と2回言われたことを想い出す。

あの時のことを想い出すと勇気が湧いてきます。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)