みなさんおはようございます。

 

 

冷え込みが厳しくなってくると、各地で幻想的な風景がみられる。

今日からお天気はゆっくりと下り坂に。

すすきのでは集団感染が連日のように続き、北海道はとうとう一日に100人超えの感染者数に。

 

アメリカ大統領選は異例の大接戦に。

私はツイッターはやっていませんが、アメリカ大統領選の不正の話がすごいことに。

例えば、ひと晩で600万票も票が。

それも全てバイデン候補に。

そしてトランプはゼロ票。

しかも人口より投票した人の数のほうが多い。

大量の郵便投票用紙も捨てられている。

これが真実だとしたら公平な選挙ではなく、あきれて笑うしかない。

この異常事態の大統領選はいつ決着するのでしょうか・・・・・・

 

今回の大統領選が良いか悪いかは別にして、アメリカのように直接選挙がいいとおもう。

やっぱり自分で選ぶのがいい。

日本も総理大臣を自分で選べたほうがいい。

選挙制度の改革は必要だと思います。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)