みなさんおはようございます。

 

 

きのうは、朝のうちカザハナがふりました。

最近は手がかじかむことが多いです。

室内の温度差には気をつけなければなりません。

いわゆる「ヒートショック」

トイレや浴室などはなるべくヒーターをつけて温かくしておくことが大事です。

 

コロナウィルスの影響で、日本はもちろん世界中が大打撃を。

深刻な状況がさらに続きます。

 

『崖っぷちありがとう!!最高だ!!』(松岡修造)

日本全体がそう考えられるか?だと思います。

 

解決策に悩んだらまずは行動に移す!

ずっと悩んでいても仕方ありません。

とりあえず行動してみる。

 

「ピンチをチャンス」にするには必ず行動することが必要になってきます。

行動したことによって、初めてピンチはチャンスになります。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)