みなさんおはようございます。

 

 

頸椎ヘルニアの痛みに耐えながら仕事しています。

夜中に痛み止めの効果が切れると目が覚めます。

そうすると、まずはヨーグルトを食べてから薬を飲みます。

それから20分くらいすると効いてきてまたぐっすり・・・・・・

 

きのうは薬を飲むタイミングをずらしてみました。

朝まで良く寝ることが出来ました。

来週月曜の再診察の時に、今後の治療法なのか手術なのかわかるんだと思います。

首を温かくしてコルセットをしています。

 

日々のことを日記のように手帳に書いています。

日々の成功と失敗が色々と・・・・・・

こういう手帳を書き始めて何年になるんだろう。

出来事、気持ち、心を整理するために使います。

 

一に改善、二に改善、三に改善、四に改善!

過去の失敗を未来に繋げることが出来るんだと思います。

 

仕事はプレゼン力や企画力、現場力があっても、きちんと挨拶も出来ない人間は好かれない。

時間にルーズだったり、約束事を守らなかったりでは信頼されません。

「心・技・体・生活」のバランスを保つことこそが成功する人の基本なんだと思います。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)