みなさんおはようございます。

 

 

今日は一日、雨模様のようです。

きのうも大きな地震がありました。

うちのほうは長い時間、横揺れで気分がわるくなりました。

 

このコロナで呑む機会は本当になくなりました。

以前なら、この時季「春の酔いを呑み歩く」のような風情を感じながらお酒を。

今は、そういう楽しみを味わう機会がありませんね。

 

先日、大手観光会社さんが来社し、色々な提案をして下さいました。

観光業界の方々も私たちと同じ想いで必死なんだという事が、ひしひしと伝わってきます。

こういう時だからこそ、チャレンジし、継続していける事業にしていきたいと強く感じました。

 

茨城県古河市の「歴史・農業・工業・商業」のポテンシャルの高さをどう活かすことが出来るか。

地域の方々と共に素敵なまちづくりに情熱をそそいでいきます。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)