みなさんおはようございます。

 

 

きのうは打ち合わせのために都内まで車で。

高速道路は空いててスイスイです。

 

きのうも新たな時代がもうそこまで来てるんだと、ワクワクする話を聞かせてもらいました。

時代の礎を創るって素晴らしいと実感しています。

コツコツと進めて、ガラッと変わっていくんだと思います。

 

何でも根気よく続ける事が大切だと思います。

最初のうちは「よく毎日やってるね」とか「なかなかできないよね」とか・・・・・

 

色々言われてもそのうちにわかる人にはわかる。

毎日してることや伝えたいことを口癖のように続ける。

 

口癖が人生を変えるんだと思います。

いずれそれが大きな力になると信じています。

 

恋をするのも、夢を追い駆けるのも最初は自分のためです。

でもそれが人のためになっていくんだと思います。

 

誰もがしたいと想うことにはきっと意味があるんだと思います。

それに気づけるかどうかで生き方は大きく変わるはずです。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)