みなさんおはようございます。

 

 

けさは雨で、日中も気温が上がらずに寒い一日になるみたいです。

各地で冷え込みが強まり、紅葉🍁が進み観光地は大喜びでしょうね。

関東地区は紅葉真っ盛り!

 

第8波を前に、薬局には異変が・・・・・・

抗原検査キットを購入する人が増えているそうです。

 

火をぼおっと眺めていると落ち着いて時間があっという間に過ぎます。

古代から人間は火をおこし、暖をとり、生きていく為に火を活用してきました。

人間は火に親しんできたから何か落ち着きのようなものを感じるんだと思います。

 

古民家(KOMINKA)で薪ストーブや暖炉でのんびりと出来たら、日本人のDNAが癒されそう。

子供の頃、古民家にお邪魔するとものすごく天井が高く感じたり、家の広さに驚いたことを覚えています。

雨の日はその古民家が遊び場でした。

古民家に携わっていると子供の頃のいい想い出が想い出されます。

 

2023年は「体験王国いばらき」(茨城県デスティネーションキャンペー)

今年の秋はプレキャンペーンを実施しています。

(一社)まくらがDMCは今年度、茨城県でプレディスティネーションキャンペーンが採択になり、事業を実施いたします。

 

 

今年のクリスマスはフォトジェニックな熱気球のフライト体験&幻想的でカラフルなバルーングローを楽しみませんか?

〜空に恋して〜

クリスマス・イブに熱気球フライト体験とプチバルーングロー開催!

 

2022年12月24日(土)

※悪天候時順延12月25日(日)

 

カップルや親子、ファミリーで、夕暮れの熱気球フライト体験してみませんか?

12組様限定(事前予約・先着順)1組様6,000円(税込)

 

「親子バルーン教室」同時開催!

本物の熱気球をふくらませてみよう♬

17:00から幻想的なプチバルーングロー点灯!

 

会場:古河公方公園

入場は無料です。

熱気球係留フライト体験は事前予約制です。

 

お申し込みは、(一社)まくらがDMC

TEL.0280-98-3465

インスタグラムのDMからもお問い合わせをお気軽に♬

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)