みなさんおはようございます。

 

 

このコロナ禍の3年で何を学んだのか?

これからはアフターコロナに。

いつまたこのような事が起こるのか・・・・・・?

日本はデジタルの遅れなどが浮き彫りになり、医療体制も再度見直したり、様々なことを検証し、国際社会のルール形成をしっかりさせることが大事だと思います。

 

外国人の中には、日本は静かすぎると言う人もいます。

香港、マカオ、ラスベガスなど、がやがやと賑やかなのが好きな人にはそう感じるのかもしれませんが、日本は静かで奥ゆかしい美しい国。

それでいいんだと思うし、それを望んで日本に来る人も多いはずです。

 

高級ホテルは都会が似合い、地方は旅館が似合うんだと思います。

日本らしさは地方で感じられるんだと思います。

建築的な観点からの、古民家や空き家、歴史的建築物を活用したまちづくりを目指しています。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)