おはようございます。

 

 

きのう、おとといと二日間、協力会の総会を兼ねた一泊二日の旅行に。

今日は、初日の様子をちょっと。

 

最初に行ったのは「江戸東京たてもの園」(写真は割愛)

私は5~6回、行ってますが初めての方も多かったみたいで、ここは何度おとずれても、感性を磨けるところ。

 

 

 

お昼は東京の名所「深大寺」で名物「深大寺そば」を。

ものすごい観光客!

 

 

その後、日本の建築技術の粋を集めた「東京スカイツリー」に。

私は建設中に一度、見学させていただきましたが、竣工してからは初めて。

 

 

エレベーター「鳳凰」の中でパチリ!

東京はどこに行っても観光客、インバウンドがいっぱい。

 

 

その後、夕方から一番人気の「晴海屋」さんの屋形船に。

 

 

 

 

お台場のフジテレビのところにしばらく碇泊。

東京の夜景を満喫しながら、美味しい天ぷらやお酒を。

 

 

その後、浅草の場末のスナックで「YMCA」 笑

ホテルに戻って爆睡! 笑

二日目の様子は明日のブログに!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)