きのうは「2月例会」
2014年2月2日 古民家再生協会ブログ
今日は天気が悪そう・・・・・ 天気が悪いと気持ちがちょっと沈みますね。 みなさんおはようございます(^O^)/ きのうは当協会の2月例会。 会員のみなさんお疲れ様でした。 4月20日、21日に「古民家町並み …
2014年2月2日 古民家再生協会ブログ
今日は天気が悪そう・・・・・ 天気が悪いと気持ちがちょっと沈みますね。 みなさんおはようございます(^O^)/ きのうは当協会の2月例会。 会員のみなさんお疲れ様でした。 4月20日、21日に「古民家町並み …