おはようございます(^O^)/

先日の夕方、愛車のトランクが閉まらなくなっちゃった。 5キロ以上スピードを出すとピーピー音が鳴るしうるさい。

電子制御だから簡単に直らない。 車やさんが休みだけど自宅に来てくれた。

とりあえず閉まるようになったし音も無くなった。 休み明けに部品を交換するらしい。

昔の車と違ってハイブリッド車などはメーカーじゃないと整備出来ないそうです。

これからはそういう車がもっと増えるので、地域の車やさんは大変でしょうね。

 

DSC02795

きのうは餅つき。 おいらは見てただけ。 この先輩は手を出すと怒る。

DSC02800

自宅には正月飾りを。

DSC02801

お袋が朝から昆布巻きの準備。

 

今年一年を振り返ってみると色んな事が。  今年も大きな夢を追いかけながら過ごすことが出来た。

夢だからもちろんまだまだ叶わない、現実にはならない。 来年も夢を追いかけながら。 デッカい夢を!

みんなと夢を共有し、夢を語り合えるっていいことだと思う。

 

今年、日本が直面した喜びや悲しみ、来年の日本にはどのような事がおきるのか?

今日は大晦日。 年越しそばですね。

今年一年お世話になりありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。

それでは良いお正月をお迎えください(^O^)/