寒い時期はラーメンが美味い! 辛ネギ味噌ラーメン。 コーンのトッピングをつけるのを忘れてしまった!

 

健康を考え、あっさりした蕎麦がいいかなって思うけど、ついラーメンを食べたくなる。

 

先週土曜日の夕方、古河駅前のコーヒーショップにいたら いつのまにか人だかりが。

東口のロータリーに集まる有権者の群衆に「日本再建」をうったえた!

「100年に一人とも言われてる政治家」が茨城7区で12回目の当選を果たした。

 

今日はこれから稲敷市まで古民家の鑑定に行ってきます(^O^)

古民家の建物の価値を判定します。 法的証明などには利用できませんが、伝統的な建築様式である古民家を文化的、環境的に残すものとして考える機会となるものだと思います。