みなさんおはようございます(^O^)/  一週間はあっという間。 もう週末。

p6[1]

誉れ高き歴史的建造物の古民家はたくさんある。 それもきわめて完成度の高い古民家が。 見る位置によって様々な表情に変える。

そこに居ると時が経つのを忘れてしまう。

DSC_0472[1]

「古民家特区」は現在の建築基準法を適用除外する事が出来る。 それによって様々な用途に古民家を活用出来る。

「古民家特区」は日本の文化を繋げていくのに大事な政策の一つ。

古民家で暮らしたいという方、古民家で何かをしたいと言う方が急増しています。

古民家に住みたい人、古民家を譲りたい人の為の情報は「古民家住まいる」 www.kominka.net/  をご活用ください。

ここに掲載されている物件は古民家鑑定済みの物件ですので安心してご購入出来ます。

きのうは築170年、天保の時代の古民家再生の現場に「伝統防除技士」のDr永嶺とDr樫村が視察に。 やっぱり見るところが違う。 すごいなぁ(^O^)

DSC04185

DSC04193

「古河フェス」 5月5日開催。 私たちも応援します。

それでは今日も心に太陽を持って。 素敵な週末をお過ごしください(^O^)/