みなさんおはようございます(^O^)/  きのうは上棟が。 素敵な住まいづくり。

DSC04983

DSC04984

一般社団法人栃木県古民家再生協会 鈴木理事長。  いつもカッコいい(^O^)

DSC04982

先日、都内にお住まいの方から東京名物、ひよ子ちゃんを。

DSC04987

あらっ・・・・・・ 背伸びしてもこれっぽっちしか出ないの? 「足がつりそう・・・・・」って。

「だからシークレットブーツを履けって言ったじゃん!」

得意なモノマネは、モグロフクゾウ。 他にも福山雅治とか出来ちゃう。

でも何のモノマネやってもモグロフクゾウにしか聞こえない。

週末は一緒に旅行に行くので、また大石橋君日記が書けそっ♫ お楽しみに。

 

今月22日(木)に開催される「全国古民家再生協会 春の関東地区大会」を当協会が主管させて頂きます。

会場は、古河市「ホテル山水」に於いて。

関東地区の会員の皆さん、古民家鑑定士の皆さん、 参加したいというオブザーバーの皆さん、申し込みはお済みでしょうか?

お忘れの方は、お急ぎでお願いします(^O^)/

DSC04988

きのうは「春の関東地区大会」のオープニングの打合せを。

 

「古民家住まいる」 www.kominka.net/

17-1080x450[1]

古民家をお持ちの方で、古民家を販売したいと思ってる方もこのサイトをご利用いただけます。

このサイトに掲載される物件は「古民家鑑定」してあるものだけが掲載されますので、まずは「古民家鑑定」を。

 

 それでは今日も信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/