みなさんおはようございます(^O^)/

 

__

ジャパトラ9月号

 

 

 

先日、俺の相棒がピザ屋に行ってその店のマスターと仲良しになったらしい。   マスターはイタリヤ人。

それから数日後、朝の忙しい時間に誰からか知らない番号から相棒の電話に・・・・・

 

電話口で「むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・・・・・フィリッポっ!」 相棒は何だこれ・・・・・ お互いに沈黙・・・・・

また「むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・・・・・・フィリッポっ!」  相棒は朝の忙しい時間からわけのわかんねぇ外人から電話かかってきちゃって何だよ・・・・・って。

ったくめんどくせーなぁ~っ「俺、忙しいんだから切るよっ!」って。 

そう言うと「ノー、ノー、ノー、ノー  ピザ、ピザ、ピザ!」 

「TTTT・・・・」  ?????  また沈黙・・・・  「あっ ピザ屋さん!  笑いながらゴメンゴメン」って。

相棒は話しながら笑い袋みたいに笑いながらしゃべるから俺はゲラゲラ大笑いしちゃった(^O^)

 

 

 

きのうは岐阜の永峰理事長から指名され、ALS「アイスバケットチャレンジ」を快く受けさせて頂きました。

きのうの古河市は強い雨が・・・・・ やっぱり何かやろうとすると雨が降る。

 

 

__ (3)

 

みんなで集まってやる前から楽しそう(^O^)   

 

__ (2) 

 

 あらいぐまの着ぐるみなんか着ちゃって。

 

__ (4)

 

 

氷水をかぶるだけなのに、準備から撮影終了まで2時間も。  終わってからもみんなで鑑賞会をしてバカ笑い(^O^)

 私もやりましたが、動画しかないのでフェイスブックのほうにこれから投稿します。  今日は私だけ投稿しますので他三人のは後日フェイスブックでお楽しみ下さい。

 

 

「古民家住まいる」   www.kominka.net/   

 

7b606d65[1]

 

田舎暮らし、古民家暮らしをしたい人のサイト。

 

 

「第3回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/     

 

20130807[1]

 

地域に残された伝統や文化を中高生が全国に発信中!  8月31日まで。 締切間近です!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/